時短家事の救世主と言ったら

貴方は、何だと思いますか?

image image時短家事の救世主。

大型洗濯乾燥機に敵う物は無いでしょうね〜‼️勿論家計に取っても救世主。布団の丸洗いなんて洗濯乾燥機に入れてスイッチポン…1時間してお買物が終わったら取り出すだけです!それも、千円位でもふんわりと仕上がって居ます長雨の時は乾燥機がパニックして居ましたが今は、洗濯乾燥機が大忙しです 。羽毛羽団を専門業者に持込ますと、高い所では7,500何て有るそうです。安くても3,500円位とか。大型コインランドリーマンマチャオ甲西店の洗濯乾燥機に入れてプラス三百円しても1300円 ちょっと大きな羽毛布団でも、大型乾燥機でふんわり乾燥に入れても合計1,500円有ればふんわり仕上がります!

幾ら天気が良いからと言いましても羽毛布団は羽の1枚1枚がしっかりと乾くには天日干しでは不可能ですからね〜‼️10人に1人位居るようですが厚いものはケチらずに乾燥までやって下さい。それでも専門業者に持込んだよりもはるかに財布にも優しく終わりますからね